--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.29.13:15

死んでません生きてましゅまろ

厚塗りかつ細かい髪の毛描きたかったので練習してみt

まあ若干下書きの線が残ってるが・・(・ω・;;;)
この絵は普通にオリジナル(というか別に何も意識してない)ですが、これをナマモノ絵に応用出来たら文句なしなんだけど、それがまたムズいorz
絶対似ねーよ!それなくても似なくて凹むというのに^p^

こっちのブログに全然更新出来なくて、でも10932サイトの方は毎日更新してるっていう・・
楽しすぎる・・・!んだ。そーすけ好きすぐる。
でも擬人化は好きに変わりは無いんだ。(まあ若干描くより見るほうが好きかなっていう点はあるけど)炎ネ申擬人化も最近やってみたり結構授業中もポケな擬人してたり^▽^
しかし暫く熱が下がるまでは10932絶賛中だと思います。

本当申し訳ない・・・><
 ...READ MORE?
落書・絵(版権等):  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.06.22:24

(゜Д゜;;;;;;;;;;;;;;)

ぎゃっ!!す、すみません本気で消えてましたがやっぱ消えられないよ!!
正直今までこのブログ通して会ってきた方々と楽しくやっていきt(飛光さんキモイよ言い方が
勇気満タンだぜ!!

うん、多分こんな感じで忘れた頃に出て来るんだと思われ最悪だ・・^▽^
で、↑の絵なんだけど・・擬人化なんだけど・・ポケでは・・ないんだ・・
オンマウスすると分かる方はわかると思いますっていうか流れ的にわかっちゃうだろうなみたいな笑えない
ていうかこんなのアイツじゃないorzorzorzもっとアイツは・・!

あっそれと↓の画像消した^^線画でもなんだかんだでよくないねっていう
gdgdメモ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.18.21:17

撃墜

轟音絵の線画を反転させたもの。こうしてみるとバランスが恐ろしいことになるorz

いやあのごめんなさい消えてました^^^^^^^^^^^^^
生存確認っていうか、もう誰も見てないなココ。
・・なのにもかかわらず、どえらいカウンターが回って驚いたと思ったら何者かが連続アクセスしてるっぽいなと思ってとりあえずアドレスの拒否はしておいたけど、どうかなーってそんな感じでもう

もう高確率でブログ閉鎖させるかもしれません^▽^
いや、もうなんだろうほぼ更新しないだろうし・・・
とか言いながら放置したままなんだろうな(笑 えない

BUT皆様のブログ・サイトめぐりは欠かせませんにやにや
gdgdメモ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.29.13:56

充血ラビリンス

ログ残ってないので10932サイトからひっぱりましたこのくらい平気・・だよね、うんきっと

ってゆーか、なんか、その、暫く消えてましたあちゃー/(^o^)\
テスト一日目でOCと現社という最悪な組み合わせだったんだけど特に勉強はしなk(ry
多忙だから消えてましたというよりも、再び10932に熱を出してそっちの方ばかりサイト更新してたっつーやつ・・なんです・・・よ。す、すみません(?)
もうなんだかこのブログはもはや個人ブログだ残念^▽^
ポケ擬のポの字もなくなってきそうで怖い怖い。
tkstに関する記事は少し消しましたけどあまり変わらない(笑 えない

そうそう、なんだか巷では手書きブログというのが流行ってる(?)そうじゃないか!
オイラも試しに登録してきたけどあれから全然描いてないや^^
HNは違ってますが、私らしき奴を見つけたらどうぞよろしくです。(よろしくじゃねーよ
どうせ描くものは偏るだろうし・・・(・∀・)

メルフォ返信追記からですー^^
 ...READ MORE?
落書・絵(版権等):  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.16.17:00

手のひらの黒子


事実なんだ・・オイラの手にほくろが・・・最初はちょっとした傷(?)だったのに
うううなんか気持ち悪い慣れない慣れない

関係ないけど凄くキャラ変わっちゃing
でもヒュワロ描きやすい。前髪がりょたに少し似てるからかもしれない気もする



それよか同盟作ってしまった^p^
ごめん・・・わたるとおとや好きすぐる。
別に女性向けだとかそんなんではないのでKIVAスキーな方はどうぞどうぞ。

とうとう明日は機種変だぜ!(^з^)/
落書・絵(ポケ擬):  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © Piacere. All Rights Reserved.
